ワガママな嫁。

今日も元気

フリークスです

昨日はカミさんに起こされて、精神科に行ってきました

起こされて〜と言うからには、当然『朝飯抜き』な訳でして、ファミチキ半分が朝食でした

雨の降るなか、パンツの裾から靴まで、びしょ濡れ

テンション下がるわ〜

カミさんもオイラも薬の変更無し

オイラに至っては薬自体が出てないので、何しに行ったんだ状態

帰宅したら、やっぱりバタンキュー

目覚めたらカミさんのヘルパーさんが帰る所でした

…で、カミさんが携帯で歌を聞き始めたんで、オイラはSNSにログインしてたら、19時半頃にカミさんが睡眠薬を飲んだー

晩ごはんまだなのにッ

『つまんないのー』とか言い出して、SNSばっかりやってるとか言うの。

先に携帯をいじりはじめたのは自分なのにー

…で。すぐ寝た

0時になっても起きないので、仕方無くホットケーキミックスを焼いて食べましたよ

全くワガママな嫁だわ

本日のつぶやきでした。

広告を非表示にする