
気になるユーチューブ

一度しか見てないけど

PPAPはすごく流行りましたね。

ユーチューブの利用者が多いんでしょうね。

ユーチューブは

情報を得るための一つの方法ではありますが

お気に入りでいつも見たいのもあります。

その一つが

スライヴ (THRIVE Japanese)」です。

その動画の終わりころに好きな文章がこれです。

「合気とは敵と戦い敵を破る術ではない。

世界を和合させ、

人類を一家たらしめる道である。

植芝盛平合気道創始者)」

僕は世界平和(世界一家)を目指しています。

世界平和はお金のない世界と決め付けています。

一家の中ではお金のやり取りはしないからです。

「12歳の少年が世界を変える」では

世界を「和」で、まとめるきっかけを作ります。

スライヴの視聴回数は260万回を超えました。

「12歳の少年が世界を変える」も260万回を

越えるころには世界が変わると思います。

拡散してください。

よろしくお願いします。

【連続小説】12歳の少年が世界を変える第1話

https://www.youtube.com/watch?v=FlHQy_KQfQQ&list=PL9UJQ57g66PEB7zZpGHYsvNzZJPCl_3ct