
3/16 よりどり

 親子連れが多数いるイベントに参加したあと普通の狭い道が草原のように草だらけになってしまったところへ子供用ミニ信号機なるものができておりすべての交差点にそれが設置されているので面倒くさいと思いきや自転車は止まってもよいなどと書かれており任意であることから実質無意味なことを知る夢を見た。なんだろうな、今でもこの路地の形を覚えているということはどこかで見たことがある地形なんだろうけど思い出せない。あと、四百五十円こぼしてしまったが二百五十円しかなくてなんでだと思っていたらボロボロの服の裏地に二百円入り込んでしまいみんなにそうと悟られないように指で押しながら会話をしていたが一向に出てこない夢を見た。ボロボロの服、家にたくさんあります! ボロボロの服を今現在着ているのに悟られないようにしてるの、服が恥ずかしいんじゃなくて裏地に入ってしまうということが恥ずかしいということだったはず。正午過ぎの起き抜けには、名前にfをつけると良いただし必ず小文字にするんだぞと強調される夢を見た。あとはゲームのアイテムを増殖する虚しい夢を見た。これらはゲームの死すぎにより見た夢だと思う。死ぬな。ゲームの死

すぎにより、だと必ず死が浮かび上がってくるな。死ぬなグーグル。

 昨日寝る直前からのウィンドウズアップデートがあったのでパソコンの起動が遅く、その間に布団をたたんだり窓を開けたりしたがまだ春は遠いようなので窓は閉めました。ウィンドウズアップデート別にいっとき起動に時間がかかるだけで面倒ではないんだが、何が変わったのかわからないぐらいなので正直どうでもいいとすら思っているのであり、しかも最後にはっきりとわかった相違点は改悪、即ち今まで使っていたアプリのひとつが使えなくなるというようなものだったので、総合的な印象はマイナスだ。ところでラオスのラジオでもブルーノマーズが流れているんだね、こんな国にもアメリカの人気歌謡曲が!! 歌謡曲て。以前の誰かと同じように流れ過ぎで猛烈に飽きられてしまってラジオでかけるの禁止ってなるかもしれないけど、それはともかくラオスでアメリカのトップチャートの音楽が流れるっていうのはやっぱりすごいんだよな、こういうのが世界的ヒットというものなんだろう、日本の人気曲が東南アジアで流れることほとんどないぞ、PPAPがわずかに流れたことあったけど、本当にわずかだったし、しかもそれも外人のジャスティン頼みでしょう。こういう辺境の地\xA4

芭丨譴覆じ造蠕荳戮蠅垢覦貶鈇世隼廚Δ鵑世茲諭ゟ④坰笋襪海箸ⓛ榲Ľ離櫂奪廛潺紂璽献奪唎箸靴討呂諭E貽逎▲献△箸い┐丱潺礇鵐沺爾硫Φ椶鯢舛唫織い離疋薀泙縫潺礇鵐沺爾⓰杁弔鮠Г┐討い襪茲Δ如△修陵鑲海鯑匹鵑任い唎函屮織い領鮖縫疋薀泙謀仂譴垢襯潺礇鵐沺漆佑療仂貎擁Ľ蓮△困襪❹靴海ぁ△發靴唎楼Ⅺ佑箸靴読舛ǂ譴襪海箸ⓑ燭ぁ廚箸いΦⅨ劼❹△蝓△悄爾修鵑並侘¤❹△襪鵑世抜郷瓦靴討靴泙辰拭\xA3

 今日は街の方にお出かけした。新竪で迷いに迷って農民の新書を買ったんだけど、家に帰ってきてから他のシリーズも欲しくなってしまった。この欲望は知ってる欲望だ!! あとガレージやマンションも回ったけど、そっちには特に何もなかった。最近は、というか歯医者が続く限りはゲームに没頭する日々が続くんで健康的なのかどうか分からないけど、今日もズルして勝利したので良い日だと思った。あとのボスのほうが雑魚だったのでバランスがクソだけどバランスがいいゲームだから面白いというわけでもないもんな。むしろ残酷で雑なゲームの方がみんなにいじられるし、その分印象に強く残ることにもなる、全部が全部そうじゃないけどそういうケースで地位を固めた作品もあるわけだし。ただ、これはおれのことだが、ダラダラした報いとして瞼が腫れたので、やっぱりゲームのし過ぎはよくないんだなあと思った。