読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

豊穣の春祭り@FEH

萌豚共に媚びたガチャがやってまいりました。

みなさんはこれで良いと思うんでしょうか。

こんな餌に釣られる人達がいるんでしょうか。

(゜□゜)私です。

カミラ姉さんとルキナを引くまで回したい。

今回は完全にピックアップ狙いでいくので、青緑以外は捨てます。

これまでは全部開けてきましたが、たまにはね。

それじゃいってみよー!!

注:長いです。

(;´□`)アニキ・・・

いきなり★5からのエフラム兄さん。2凸いくか・・・?w

ニノを愛しニノに愛される男。ジョニーです。

ベルカ、初からの連チャンw

ちなみに5個開けてくより確率上昇が遅いですね。やむなし。

熱い!?

そっちじゃねえええええええええw

まぁ先にクロム引いたんで今後も青も引けますw ダブらないことを祈るのみ・・・

青緑無しだと他を引かざるを得ない。待ち伏せあざっす。

からの!!

ルキナ可愛いよルキナ(*´□`)

ここからは緑一点狙い!

ちょっとレイヴァンさんw 確率上がる前で良かった(ノ∀`)

(*´∀`)

突如流れるムービー、求めたのと同じおっぱい。

そっちのカミラさんじゃないんだ(ノ∀`)

でも初だから嬉しい。こっそり★5でも良かったのよ?

高まってきました・・・

からの!!

ストッパーwwwww

同確率だから全部開ける!(そして外す

長い戦いだった。

ふぉおおおおおおおおおおおおお!!

ついでにオグマ2号も頂きました。

使用したオーブ、およそ275個。63回引いてクロムとルキナとカミラゲット。

他と合わせて★5は7体。あぁ、内容はともかく前回嵌まった分は戻った感じか。

個体値チェックからの育成選別。

兎クロム:攻撃↑が嬉しい反面、守備↓はちょっと痛いか。

ルキナ:HP↑速さ↓。速さ↓・・・さようならorz

兎カミラ:魔防↑HP↓。うーん、微妙?

この子達は鑑賞用がメインになりそうかなー。カミラさんとか塔のお供でも良いけどw

エフラム:守備↑速さ↓。本来の長所を活かせる個体。これは入れ替えも考慮する。

マリク:速さ↑攻撃↓。悲しみ。

レイヴァン:速さ↑守備↓。勇者の剣捨てればワンチャンありそう。

オグマ:守備↑速さ↓。こっちは逆にだめかなーw

レイヴァンとオグマの被りは凸らずに勇者武器移植用に確保しておきます。

ベルカ:攻撃↑速さ↓。この個体が一番個性活かせそう。

ファ:速さ↑守備↓。可愛い。

カミラ:守備↑速さ↓。速さ・・・

この3人は可愛い新人なので頑張って貰います。

オーディン:速さ↑魔防↓。

ツバキ:守備↑HP↓。

シーマ:魔防↑速さ↓。

バーツ:守備↑魔防↓。

セーラ:攻撃↑HP↓。

クラリーネ:HP↑速さ↓。

この子達は★3からのチェンジと個体値によるチェンジ。

また1から育て直し、頑張ります。

この辺は羽に。

レベリングも大事だけど、スキル移植からのSP稼ぎもやらないと実用までなかなか持って行けませんね。

来月スタミナ99になったら育成でもある程度オーブ割っていこうと思います。

(*´□`)出費は嵩んだけど致命傷で済んだぜ・・・