読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おごり

昭和に生まれた男 なので

女性や後輩にはおごりたい のです

貧乏人だけどね(;゜Д゜)!

ま 人それぞれ金銭感覚とか考え方とかありますから

おごられたくない人 も当然いるし

まだ親しくない段階ではきっちりしとこう っていう人もいるとは思いますが

でも うん ごちそうさせてー(;´∀`)

別に下心とかは 全くないとは言わないが 

親しくなりきってないうちから おごったんだからー とかは絶対言わない

というか親しくないのに そういう事しません(´・ω・`)

男はみんな狼なのよー とか言う人は言いますが

俺は微妙に違います やるときはやりますがー どっちかつーとそういう事には潔癖です

意気地なし ともいうかもね

ま でも女性におごろうとして断られると

あれ 脈もないのかな(;´∀`)  とか思っちゃいます

あー もちろん 先にも書いたとおり 人それぞれの考え方があるので

そういう意味できっちりしてる人である可能性はありますが

それでも なんだか踏み込めない線を引かれた気持ちになるので

出来れば素直に払わせてくださいませ とは思います

でも そういう機会 もうここ7年ほどないけどね(;゜Д゜)!

ただ 男が払って当然よー みたいな人には やっぱおごりたくありません(´・ω・`)

ずるずるいつまでもおごられようとする人も苦手です

あと クーポン券利用をディスる女性

絶滅してくんないかなー とかも思います

あれはせこさでやってるのではない 生きていく上での賢い選択なのです

正当なサービスを自分の意思で行使しているだけ なのです

安くなる お得になる のを見栄のみで放棄とかは俺にはありえなーい

億万長者になったとしても 俺は堂々とクーポンを使うドヤ