読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おめ

重さん復帰、おめでとう。

これからの活躍、

そして個人の幸せを祈りつつ、

陰ながら応援したい。

モンハンダブルクロス

アマゾンレビューが酷評なので、

買うのを見合わせた。

確かにこの完全版商法、

ええかげん止めたらどうかと思うっす。

クロスを無料アップデート、とまではいかないが、

1500円くらいで追加要素ダウンロード配信、

低価格でパッケージ版を売る、

ってくらいのサービスして欲しいもんです。

ポケモンとか妖怪ウォッチみたいな、

バージョン違い同時発売、

とかならまだ納得出来るかな・・・・・・・。

3DSで発売する事に限界が来てるかも。

wiiのモンハンGやってた頃が1番楽しかった気がする。

狩りもストイックだったし。

ネットプレイで、

他のプレイヤーに色々教えてもらいながら楽しめました。

今後はニンテンドースイッチでも発売されるかも。

というわけで、

前作のモンハンクロスにて、

データ引き継ぎで新キャラ作って遊ぶことにした。

もうそれでええわ・・・・。

どうせぼっちプレイだし。

来月のファミスタクライマックスに期待。

10年目を迎えたPS3が製造終了になるらしくて、

中古で1台購入しようか検討中。

普通にブルーレイプレーヤー買うよりもお得な感じするし、

何かと便利そう。