石川ひとみさんのライブCDを買いました。

フェイスブックで 石川ひとみさんの「キャンパスライブ」CDを紹介している方がいたので 気に成って アマゾンで 買っちゃいました。廃盤のCDでプレミアムが付いて 6900円くらいしました。でも、むかし、石川ひとみさんのベスト盤に入っていた 「君は輝いて 天使にみえた」と言う曲が 大好きだったので ライブではどんな演奏なのかが気になり 今回 このCDを 買いました。1983年の演奏ですが ギターは コンプやディレイのエフェクターが かかっていたり ベースは チョッパーベースを 弾いているし 当時としては かなり音作りに気を使っていたのでは無いかと 思いました。むかしのライブ録音なので ちょっと音の線が細くも 感じますが このCDは すごく良かったです。