第6回レザレクトセッションいよいよ!なのですが・・・

2011年3月の東北の震災を機に、震災孤児の支援を目的に動き出した当セッション。

6回目の今回からは、東北に限らず、全国の孤児支援に切り替えての活動となります。

集まった金額は、その道のプロである『あしなが育英会』に託します。

で、です。

困ったことに。

今回の準備期間中に首は傷めるわ、喘息は悪化するわ、インフルにかかるわと、もう年寄道まっしぐらでございました。

皆様、お体ご自愛下さいませ。

その体はあなただけのものではありません。

いや(汗)・・・あなただけのもの・・・かもしれませんが(汗)、どうにかなってしまった時にきっと誰かが心配したり悲しんだりするんです。

俺にはそんな女はいねーんだよ!とか、私にはそんな男なんて(以下略)・・・とか思った方!

そんな事はありません!・・・いや、無いと思います・・・ないハズです・・・もしかしたらあるかな。

あろうが無かろうが関係ないのです!

あなたを知ってるこの岬が悲しみます!(効果には個人差があります)

だから健康で居られるよう、努力して下さい!

で、何が言いたかったのかと言いますと、例年再々書かれる告知が、今年は本番二日前の今日まで書けませんでした、どーもすみません!というお話です。

で、この例年の告知の何が大切かと言いますと・・・

振り込みで協力してくれている人たちが大勢いらっしゃるんですよ、このセッションは。ええ。

●毎年の義捐金(カッコ内は振り込み義捐金

2011年 第1回 221.364円 (内72.000円)

2013年 第2回 151.465円 (内58.000円)

2014年 第3回 132.425円 (内64.000円)

2015年 第4回  83.835円 (内22.000円)

2016年 第5回 127.200円 (内62.000円)

過去5回の総額716.289円の内、振り込み義捐金総額は278.000円。

なんと、39%もの金額を振り込みでの応援が支えてくれているんです!

改めて計算してみて、岬自身がビックリしました(笑)。

この応援をしてくれている仲間には、もう20年以上顔を合わせていない友人もいます。

毎年花見で会う顔もあります。

熊本の震災で家族が被災した方もいらっしゃいます。

大勢の方の、様々な想いの込められたお金です。

なので、二日前となった今もあきらめずに告知します!

そして皆様!

あまりにも切羽詰まったこの時期ですので、募金期間を今月いっぱいにしました事をご確認の上、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

また、今回は新しい試みですが、この情報を拡散してみようと思います。

今までは振り込み応援に関しては岬の日記での告知に限っていたんですが、どうせなら広く大きく理解を求めてもいいかな?と。

そこで、岬の今回の日記に協賛戴ける友達の方々には、是非ともこの日記を拡散して戴きたく思います。

チェックでも、つぶやきでも、部分コピーでもまるごとコピーでも結構です。

その結果、ひとりでも外部から募金に協力してくれる方がいてくれたら・・・

嬉しいです。

レザレクトセッション義援金専用口座名

三井住友銀行 戸塚支店 普通口座 7271681

『レザレクト・セッション 代表 平山 幸人』

(レザレクト・セッション ダイヒョウ ヒラヤマ ユキト)

※送金時、可能な方は下記詳細項目をメッセージ機能等で岬宛てにお知らせ下さい。

データは振り込み明細書に載っています(ネットバンキング利用の場合は大体のデータで結構です)。

送金日時

送金元銀行名

送金者名(カタカナ)

送金額

確認が取れ次第、改めてお礼のご連絡をさせて戴きます。

義援金の収集額と、寄付状況の最終合計の報告は、後日SNSコミュ及び岬の日記にて開示報告させて戴きます。 (個人情報は確実に秘匿処理させて戴きます)

一人でも多く!

一円でも多く!

義援金を!!

みなさま、是非ともご協力をお願いします

レザレクト・セッション実行委員会代表 岬浩一(本名・平山幸人)