テレ東音楽祭見れないからテンション下が

テレ東音楽祭見れないからテンション下がったけど、じゃらんのcm可愛すぎてテンション上がった笑

バニラの奄美空港職員は、変にかたくなで

バニラの奄美空港職員は、変にかたくなです。別の経験で不愉快な思いをしたことがあります。

夏の手前、18回目。

昨日は友人の墓参りに行ってきました...そんなボクです。 毎年、命日の近くに友人ルパン氏と行ってるんだけど、今年はちょっと早めに。 ビートルズの大好きなヤツだった。 10代の頃、一緒にバンドを組んだ。 ちょうど今みたいな夏の手前だったネ。 彼が歌っ…

今日の自分に期待するな

立ち止まる って悪い事じゃないはずなのに ネガティブになったり、 ひっかかりをホジホジして 大きな穴を開けたり、 グルングルン考えて わかんなくなったり、 なんかアタシには よくない事のような気がする。 かと言って突っ走ってたら 大事なモノと向き合…

自己アピールが大事

これは私の哲学ですが、世の中会社にしろアイドルにしろタレントにしろ上に上がるためには、いかに自己アピールをするかが大事かと思っています。 ぶっちゃけ言ってしまえば『自己アピールが下手な人は上に上がれない』と言う事になります。企業面接なんかも…

こんばんは孤食ロボット視聴しましたドラ

こんばんは孤食ロボット視聴しましたドラマとしておもしろかった2次元でもいける作品でした孤食ロボットの可愛さが際立ちそうドラマからアニメ、アニメからドラマの表現の難しさ私個人としてアニメ版の鬼平犯科帳や実写版の3月のライオンは良かったです

週末☆

主人と娘さんと甥っ子で 神戸の博物館と中華街と・・・ AEON MALLへお出掛けしました^_^ あいにくの雨で 中華街は、ゆっくりできませんでしたが 主人に、私も娘さんも 好きなものを買ってもらって、大満足 感謝・感謝でした^_^ 博物館がの絵が、素敵でした。…

衝撃の一言

夜中、どうしてもテレビを見てしまったり居眠りしてしまったりして全然ネタが書けなかったので、急遽近くのファミレスに行って書くことにした。 ドリンクバーで眠気を覚ましながら、まずは題材探しのためにネットの世界を覗いたり、小説を一冊まるごと読み切…

銀シャリ厳選絶対に笑える漫才集

関連動画銀シャリ漫才abcおもしろすぎる2本つづけてどうぞ!!銀シャリ厳選

ヘタフェとテネリフェの昇格プレーオフ決

ヘタフェとテネリフェの昇格プレーオフ決勝!テネリフェが昇格したらあの試合でアシストした柴崎岳は青森山田高校時代から応援してるんだぜ!とスペイン人に自慢してやろうと思うんですが、スペイン人の知り合いがいなかった。

馬鹿にされて

ままむカムバしたわ四騎士アニメ出るわも

ままむカムバしたわ四騎士アニメ出るわもうすぐ活劇放送だわ来月へウンちゃん除隊だわ満たされすぎじゃね私

笑顔

6月24日11:32から新月です!

今日は新月です! 午前11時32分からなので、それ以降に願いを 書いてくださいね 2個以上10個未満まで。 8時間以内は一番強力ですが、48時間は有効。 小さな願いから書くのがコツですね。 書き方も自分がしっくりくる書き方でOK 時間をお間違えなく!

クリスというかシャリオスというか、イケ

クリスというかシャリオスというか、イケメンで完璧だしギャグ要素もなくて書きにくいんですがギャグに振り切ってみました笑妄想どんどんアウトプットしていきましょう

みんぢゃん本当本当に大好き愛してるそれ

みんぢゃん本当本当に大好き愛してるそれな、みんちゃんと変顔とってないぞ??変顔撮ってないのに変なものはとってるんだな??それいらないな???あげる写真ないんだがおこだぞ??

そういえばやっとりっくん目の前で観れる

そういえばやっとりっくん目の前で観れると思っとったのに観れやんくなった笑まぁ代表に選ばれればすぐ観れるかもしれやんしええか笑

2017年6月23日

みなさん、おはようございます、 昨日は雨上がりで気温も28℃で、デジブラ日和でしたがデジブラせずでした。 そんな訳で報告出来る画像は御座いません。

衣装の大和亜季ちゃん!!!!!!亜季ち

衣装の大和亜季ちゃん!!!!!!亜季ちゃんにぴったりの衣装だね!!!!!素敵な素敵な亜季ちゃんだけの衣装だよ!!!!おめでとう!!!!!

離党だけでいいのか。最近、自分からトカ

離党だけでいいのか。最近、自分からトカゲの尻尾になるやつ。選挙を考えての離党とは大人として正しく無い。秘書に暴行豊田議員が離党届622木-ニュース

わかっていない諸君が多いようで

投稿されたつぶやきや日記の中には、学習指導要領や学習指導要領解説書がどんなものかを知らずに的外れな事を言っているものが散見されるのは、実に奇怪な事だ。 もっとも、記事を書いている記者や、配信している時事通信社の方もきちんと解っているのかとな…

国立劇場で歌舞伎18番の内の「毛抜」をみて

蝶人物見遊山記第249回 朝のNHKの天気予報では「災害を引き起こすかも知れない風雨が予測される」などと脅かしていましたが、それほどでもなさそうなので半蔵門で「毛抜」の小野春道館の場1幕を見物してきました。 これは悪者が磁石を犯罪の小道具に…

(=^ェ^=)早くゴハン!

(=^ェ^=)早く持ってきなさい!ペコリ〜な!(爆笑)

やばすぎる、漢カッコ良すぎるめっちゃ熱

やばすぎる、漢カッコ良すぎるめっちゃ熱かったな試合終わりの言い合うのんヤバイわ来週のパブロのんも気になるし、楽しみすぎる

うちのァーミリオンサンズつかいはクーン

うちのァーミリオンサンズつかいはクーンちゃんだよブルーが使うイメージあるけど、うちのブルーさんは炎の魔術師なので火の鳥しか使わないのだ

楽天ブックス先着特典ぼくらの勇気未満都

楽天ブックス先着特典ぼくらの勇気未満都市-オリジナルクリアファイル付き--堂本光一-楽天は18オフでクリアファイル付き

Rのトレーニング日記九百二十六日目

スペック 体重61.2 体脂肪率17.3 今日のお腹

7/1-2、栃木アウェイクニングコース身体の底から!心の底から!魂の底の底から大大大解放!!

7/1-2、栃木アウェイクニングコース身体の底から!心の底から!魂の底の底から大大大解放!! ぼくは、 日本に帰ってきてから たくさんの瞑想、 ワークをやってきましたが、 さまざまな社会的、環境的な制約があり、 本当の意味での『解放のワーク』は、 いま…

嫁シェアトうらやましすぎてぐぎぎだが、

嫁シェアトうらやましすぎてぐぎぎだが、ガチャやってないからそもそもあたらないのだったへぺてろ

本日は太宰治の誕生日だからと言って画力

本日は太宰治の誕生日だからと言って画力が上がる訳では無い。だがしかし落書きをしまくるぜきっと?太宰と中也絡みのの落書きが増えると思います!何とぞ宜しくお願いしますえ、あの絵はどこいった

個人差もある気がする

「2時間しか寝てないわー」→10年後「(スヤスヤ)」 徹夜明けの状態を年齢別に描いた漫画に共感の声

みんなの予想大ハズレw韓国コスメ、ググ

みんなの予想大ハズレw韓国コスメ、ググったら円ぐらいの商品のようで。日本からだと買えるところが少なさそうなのが惜しいね。

井上尚弥のデビュー戦は、99米ロサンゼ

井上尚弥のデビュー戦は、99米ロサンゼルス近郊。会場は未定。シーサケット対ロマゴン、クアドラス対エストラーダの同イベントで行なわれる。

銀歯作りなおし

今日は暖かくてビールがうまい!! コンビニ前でビール!サイコー! おっちゃんやヒロキさんとライブ前に時々飲んでたなー 福島とかでw 懐かしいw ぐっでい。つけもんです。 歯医者今日でラストだったのに 行ったら 銀歯と歯の間に隙間があった 残った歯が…

トワイライトエクスプレス瑞風を瑞鳳と間

トワイライトエクスプレス瑞風を瑞鳳と間違えたり瑞雲ハイランドを瑞鳳と間違えたりもう瑞鳳進水日は明後日なのに紛らわしい文字が溢れるのが悪いんだ。ああ世間が憎い。許せない。目の前にづほが降臨してくれないとこの怒りが収まらない。

内川蓮生さんを調べようとしてうちがわは

内川蓮生さんを調べようとしてうちがわはすおってググったらもしかしてうちがわれおって訂正されましたそーーーーうーーーーでーーーーーすーーーーーー!!!!!!!!!

のUI変わったんだこういうUI変更って

のUI変わったんだこういうUI変更ってどういう意図があんのかなアイコンが丸になったのはイラッとする

今回のアイコン変更は全体的にクソだが、

今回のアイコン変更は全体的にクソだが、BT表のアイコンだけはなんかかっこよくなってる

アメトーク見てらっしゃったんですね!面

アメトーク見てらっしゃったんですね!面白かったですー!コンボイの謎、買って10分で投げつけたのでまじ大爆笑しましたww

かえるのお店

カエルのお店に行ってみたよ。しば犬はハチ、猫はシンノスケって言うんだって。かーいーのー。^_^ #かえるのお店 #置物 #しば犬 #猫

クールポコのはげてないほうが結婚したら

クールポコのはげてないほうが結婚したらしいんすよなあああああああああああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいいいっ!?やっちまったな

トレンドに西岡徳馬が上がるから何かあっ

トレンドに西岡徳馬が上がるから何かあったの?!って思ったらめっちゃ容器に踊ってる動画がいっぱいでてきて余計心配になった骨折とか気をつけてくれー

川崎市川崎区大師幼稚園に通っていた園児

川崎市川崎区大師幼稚園に通っていた園児2人死亡感染症の疑いも-まとめ川崎市川崎区大師幼稚園に通っていた園児2人死亡感染症の疑いも-まとめ

人は必要以上に 外部からの偏見・差別にせよ。 そのまま。 自分への偏見・差別により。 深い傷を負っていたり するのね。と。 何かの分別や区別が できてないと。 それに執着し、固執さえ してしまい。 いや、そういう矢面に たたされるのだろうか。 と。 健…

毎日新聞実写東京喰種特別予告喰種姿の窪

毎日新聞実写東京喰種特別予告喰種姿の窪田正孝、野田洋次郎ソロの主題歌解禁実写東京喰種特別予告喰種姿の窪田正孝、野田洋次郎ソロの主題歌解禁-毎日新聞

【3】日本だと6月は梅雨なんだよ。欧州だからこその6月なんだよ。

なんでも欧米型にしようとするからこうなる。 ずぶ濡れ結婚がお望みならどうぞ。 と皮肉ってみる。 結婚したい女性キャラは?3位クリスタ、2位レム、1位は…【ジューンブライド企画】

それについては悲しくはない俺はヒーロー

それについては悲しくはない俺はヒーローを趣味としてやっているつまり自己満足ができればいいのだ正義という大義名分のもと悪と戦う事は生きる気力無かった俺に興奮と快感を与えた

嫉妬の正体

自由の裏に心の闇…。同性の視線を気にしてしまうアラフォー女たち

ブラックな会社のブラックな小話6

うちの会社に、出戻りの女性社員(アラフィフ)がいます。 20年くらい前に私がいる部署にいて、その後転職。 転職してからもおばさん部長とは仲が良かったらしくご飯食べに行ったり連絡取り合っていたらしい。 で、前の職場の女性上司(経営者)と合わなくて、そ…

今回もおもしろすぎたあたらっぷは内輪だ

今回もおもしろすぎたあたらっぷは内輪だけど分からなくても面白いwぺーちゃんの怪獣歩きの可愛さと俺的ベストはすずもんの驚き顔とオダナナ好きコンビのネタ