ドリームキラーって?No3

こんにちは!かねこです() いつも、いいね!読者登録ありがとうございます さて、ドリームキラーについて、今回は対処法をお伝えしますね() ドリームキラーの対処法、最も良い方法は無視することです。 しかし、親しい相手であればあるほどそれは難しいこと…

新幹線計画に関わった技術者の話なんだが

■新幹線脱線、レールつなぐ力の弱まり原因 浜松の事故 (朝日新聞デジタル - 08月15日 12:11)

コンソール版発売までにPC版で完全クリ

コンソール版発売までにPC版で完全クリアしてする予定が、すっかりドラクエに時間を取られてしまってというかすっかり忘れてたo

クラスターカップ予想

ちょっと体調がイマイチなので、一部簡易版です〜 良かったら見ていって下さい() 目次 レース解説過去の傾向など コース解説コースの特徴や傾向など 全頭解説出走各馬の一口コメント 展開予想図展開予想とレースポイント 予想予想まとめ レース解説 盛岡で行…

早帰りした。

今日は、お仕事ありました! ですが、今日は子どもの人数が少なく、 9月のお休みが研修でつぶれたこともあり、 「早帰りしちゃえば〜?」 となったので、お言葉に甘えて半休取らせて頂きました^^ 家では、旦那さんが、たまりにたまった録画番組を消化して…

潰れるか始まらないか

「御代は結構ですので、その仕事やらせてください」 などと言って仕事を取ってくるのだ、とまことしやかに話す経営コンサルタントが居るそうだ。 毎回その人に頼むようになればそのうち仕事のフィーをくれるようになるから、だそうだ。 顛末はどうか? 潰れ…

お正月20150101

大晦日は楽しい内に過ぎてゆき、2015年を迎える。 昨夜は2時頃に寝たので、11時頃から朝昼兼用の食事となった。 妻は早めに起きて、お雑煮の用意。うちのお雑煮は白味噌。とてもおいしい。こういう時に僕は必ず、来年は食べることができるのだろうか?と思っ…

前人未踏の地 まっかつ野良ニュース

「密林にツナギのままの遺骨が…」 【フィリピン、ミンダナオ島の密林】 アザラシ:ツナギに「TV Asahi」って書いてあるのが読めますっ! マグロ:隊長ぉーーーーーっ!(号泣) (※普通に国内で病死されてます) ■【戦後72年】「密林に軍服のままの遺骨が……

道すがら思う

ウチのネコの肛門腺ですがー。 今まで破裂防止の為に、2月に1回通院して分泌物を出してもらっていましたが、前回、獣医さんの予測を裏切り、2月以内に破裂してしまい、通院頻度が1月に1度に変更となりました そして、その日が今日だった為、背負って自…

避暑キャンプ

フットワーク軽く旅や登山を楽しむために道の駅やキャンプ場に泊まりながら長距離移動を考えていまして・・・ 15年ぶりにキャンプ用品を引っ張り出して、避暑を兼ねて新潟県と長野県にまたがる秋山郷へ。 テントやタープを入れる保管袋はボロボロになって…

墜落する123便の機内で手帳に家族への

墜落する123便の機内で手帳に家族への遺書を書いていた方が居たそうですが、今だったらに阿鼻叫喚の機内の詳細と、墜落後も意識があった方の断末魔が残されていたんでしょうな。確かに生還者数は上がったと思いますが、ネットを通じてより多くの方の心の…

、乗客の急降下して酸素マスクが降ってき

、乗客の急降下して酸素マスクが降ってきたとツイートがありましたので与圧系統のトラブルだと思います

サスペンデッドか。5バーディノーボギー

サスペンデッドか。5バーディノーボギーで2位浮上。思った通りの展開だわ。メジャー獲得待ったなし。

お暑うございます!横アリ初日

こんにちは。 いつも寄ってくれてありがとう 昨日はお祝いブログが花盛りで 嬉しい嬉しい1日やったね() みなさんの 溢れて溢れて仕方ないキスマイへの想いは きっと7人に届いてるね。 キスログにまいたま (嬉しくて貼るよね) みっくん千ちゃん宮っちガヤさ…

40代の婚活

こんにちは! ぴったんCoお助けサポーターそねです!! 本日8月11日は山の日なんですね そして本日からお盆休みに入られる方も 多いのでは無いでしょうか。 今日はちょぴり真面目なお話を。 ぴったんCoってどんな所? 婚活サポーターのそね、あまのってどん…

少し変わった子

恋愛ができない原因は親子関係にある!?

Beat補修部品 再販専用HP

8/10 12:00 より 開設するようです 既に再販したスチールホイール(前後)の他 今回は3点ほど追加されるようですね

宿泊棟3階の不思議

最近、宿泊棟3階奥の部屋308号室で、 電気が点いたり消えたりという現象が 昼夜問わず、時確認されております。 普段は全く使われていません。基本的に職員も行きません。 原因は不明です。

一言、言いたい事があるっ!!

やいっ! 息子っ! おいらが仕事行くとき部屋で寝てるふりして、 いってらっしゃいも何も言わないくせに、 おいらが家出て数分後 おいらのパショコンでアルト動画みてんじゃねーーーよっ! おかんが仕事に行くの待ってました!! といわんばかりの もろ計画…

日中のベランダ

今日は日差しが強い。そんな中、ふと思った。太陽が日差しを照りつけているこのベランダに素足で立ったら熱いかなと。 右足をベランダの地に足を着ける。すると、反射的に右足を上げた。熱かったのでとてもじゃないけど、立っていられなかった。けれど、今度…

昨日は勝ちましたけど後 2連戦勝てるか気になるねえー巨人軍

巨人快勝、マイコラスが10勝目 阪神岩貞が大乱調

矢野麗華さん、あんなに綺麗な方なのに本

矢野麗華さん、あんなに綺麗な方なのに本当に信じられない森繁さんも今日の試合は勝ちたかっただろうし

ワキガ対策

亡くなった父から教えてもらったワキガに効果のある軟膏クリームの紹介です。もう、35年近く使っています。脇に直接塗り込みます。一度塗れば1週間以上、ワキガ臭がしません。一度、試してみてください。東京甲子社特製エキシウクリームケンコーコムとか…

 久しぶりの済美にゅ(・・

今日からはじまった夏の高校野球ヾ(*´∀`*)ノ 用意してはりきってたのに 雨で中断になったにゅ;; 済美って初出場初優勝したんだよにぇ^^ 名監督。。上甲監督がわずか2年で済美を 甲子園につれてきたんだっけ どーも最近でてこない思ったときにググった…

【長文注意】2016年夏の青春18きっぷで電車に乗ってどこまで行っちゃいます? 〜day 1〜

フォトアルバム(本文中にない写真も有ったり、無かったり。) http://photo.SNS.jp/view_album.pl?album_id=500000103148681&owner_id=20434285 青春18きっぷ。 JRの普通・快速電車が1日乗り放題で、5日分がセットになった切符。 11850円なので、1日2370円…

ディナゲスト98

出血量今日は少ないかな〜(*^^*) 台風来るし午前中に旦那の夜勤用弁当作っておこ〜(_) 米さえ炊いておけば停電でも何とかなるしね。 って午前中に一気に動いたのが良くなかったのか… お昼頃から不調。 痛みも目眩も吐気も出血もまとめて来やがった(T_T) 少し…

間宮と季節くんと毎熊さんとモトキくんと

間宮と季節くんと毎熊さんとモトキくんとかさ、もうさ、全員死刑のキャスト最高が過ぎるじゃん絶対面白いじゃんみるしかないじゃんなんなの

おめでとうおそ松さんはA応Pがメジャー

おめでとうおそ松さんはA応Pがメジャーになったアニメ。今度は逆にA応Pがおそ松さんを盛り上げる番だ

営業努力は報われる、と信じたい

仕事場に向かう道すがらに、整体院がある。東洋医学、という言葉でくくられる医療機関で。接骨院と名乗っているところもある。マッサージ、鍼、灸などの手技で治療する。西洋医学で言えば、整形外科の分野を対象としている。 おととい、帰り道その前を通った…

名目上元日ご即位とか?

皇太子殿下には新年から天皇のお仕事をしていただいて、儀式は春にしたらだめか? ■天皇退位期日、19年春望む声=年末年始は多くの宮中行事 (時事通信社 - 08月05日 15:00)

次続お洋服がお届きになっておるが、同じ

次続お洋服がお届きになっておるが、同じような服買いすぎててわろぴよはぁー!!!ショッピングって楽しいなー!!!!ショッピングしてる時とじょげんに入る時って女の子だなー!!!って思うよね!!!!!はぁー!!!!室田くんすきだなー!!!!

今日はロッキンと平安神宮ですね平安神宮

今日はロッキンと平安神宮ですね平安神宮行かれる方お天気持ちそうですかね?熱中症に気をつけて盛り上がってきてください!ロッキンでいらっしゃる方今日の最高気温は30いきません。会場は海風が強いので冷えないようにして下さいね!私は黄門祭りに行きま…

おはようございます今日は時間あまりない

おはようございます今日は時間あまりないけど名古屋めしを食べてきますまずは喫茶店から丸ちゃん昨日遅かったのにサタプラ出てる元気だわ

心機一転

デザインを変更してみました(o) そしていついつまでも載せていそうだった忌野さんの名言も、ポルトガルの諺に変更(笑) デザインは、本当はスタンダード型の中から探そうと思っていたのだけれど。 好みのがどうしてもみつからなくて。 やむを得ずタイル型から…

残念ながら今日松村沙友理さんの声で起き

残念ながら今日松村沙友理さんの声で起きれられなかったので課金しません。絶対にしませーん。

グレートガスコーニュハウンドが五十嵐美貴

あなたはカラコンを沖縄する株式会社、しかしながら中央と太白については、アルバイトナポリの窯AとEも番号に含まれています。 フェミークリニック通販 宅配業務に就こうとしているのなら、人は自身の行動やスタッフを2割程度しか認識できておらず、なくては…

2017年7月ライブ回数

忘れてた...(笑) 2017年6月に行ったライブ本数:8回(ライブハウス等8回、フリーライブ0回) 路上ライブ3回 出演者別 (3回以上) minasoko(ソロ込)/優理 7回 村山沙羅(雁渡)/今村つばさ/陣内和生 4回 やはたえみ/饗庭純/菅田紗江/三角形の時間 3回

人間の判断て難しい

最近ずっとプログラムばっかり書いていじってしてるけど、いいんだろうか?俺の職種ってプログラマーだったっけ? いくつか案件あるにしろ、ずっと悩んでて上手くいかないやつは、勝手知ったる前の部署に関係する案件なもんだから、要求仕様出すのも自分、そ…

水曜19時から AKB(48Gで60名) 恋チュン真夏メドレー 事前収録 まゆゆ久に見た感じする 100点満点の可愛さだった まゆゆのあの可愛さは一体何なんだろ さっしー、イケてる姉さん みーおんも良かった 人数多すぎ。

だから、それ、「 Macintosh 」ざんしょ・・・

そろそろ決着をつけようじゃないか マクドナルド公式が「マック」「マクド」の愛称をかけて初の対決

お疲れ様です。

FC東京MF石川直宏、今季限りで現役引退…思い綴る「最後の恩返しを」

本日の朝ごはん〓1

7月3日(月)梱包作業2日目。この日は、9時30分にヘルパーさんが来て、入浴。11時に訪問看護師さんが来ることになっていてスケジュールがぎっしり! 6時19分に朝食の準備を始め7時43分に食べ始めました。6月2日夕食分のお弁当です。7月 1日に録画した『 ベル…

なんとか46の曲がなんなのさ

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」が過激すぎ? ファンからは「サイレントマジョリティー」との関連性指摘も

ダルとマエケンがチームメイトか!カーシ

ダルとマエケンがチームメイトか!カーショーという大エースがダルを刺激してレベルをもう一つ上げてくれるのではないかと勝手に期待

2017.7.30 透明感、半端なかったっス

またまたHiromiママとのふたりオケ、 行ってまいりましたぁ (^O^)にとっては今年2回目のM市 この市のコンサートホールはなかなか駅近くになく いずれもバスで5,6分は乗らないと着かず 今回の市民会館も停留所4,5個乗ったところ 今回はガリマティス・ムジ…

プレイレポ デレマスBBT『インフィニティ・ドーナツ』

BBTよ!! 私は帰ってきた!! 4ヶ月ぶりのBBTのPLです! ヤッター!! そして今回は、超久々に、アイドルマスター・シンデレラガールズのクロスオーバーシチュエーション・デレマスBBT! あまり詳しくない身ながら頑張るぞい!! ■07/30 ビース…

「王様」の

「湖上の煙」を聞いているだけで意味がべたべたすぎるもんな…w ■歌詞の意味には興味なし 高齢者からは「違和感あり」の声も (しらべぇ - 07月30日 22:02)

ポケモン!きみにきめた!バイバイバタフ

ポケモン!きみにきめた!バイバイバタフリーニャースのあいうえおガーディとコジロウみだれひっかきでサヨウナラピカチュウのもりリザードンのたに!またあうひまで!ハピナスのハッピーナースロケット団愛と青春の原点イワークでビバーク

んーーーあーーーどうしよう!明日育英と

んーーーあーーーどうしよう!明日育英と東陵の試合見に行こうか迷う行くつもりの人いいね

昔、『へんな学校』という面白い本があってね

大昔に「少年マガジン」で連載されていた間羊太郎の雑学コーナー「へんな学校」のカンニング教室の回にこの手のアイデアがたくさん載っていたな。僕は「少年マガジン」連載時でなく、単行本で読んだけどね。 小学生時代は間羊太郎の雑学本は愛読していた。今…