宿泊棟3階の不思議

最近、宿泊棟3階奥の部屋308号室で、

電気が点いたり消えたりという現象が

昼夜問わず、時確認されております。

普段は全く使われていません。基本的に職員も行きません。

原因は不明です。

一言、言いたい事があるっ!!

やいっ!

息子っ!

おいらが仕事行くとき部屋で寝てるふりして、

いってらっしゃいも何も言わないくせに、

おいらが家出て数分後

おいらのパショコンでアルト動画みてんじゃねーーーよっ!

おかんが仕事に行くの待ってました!!

といわんばかりの

もろ計画的犯行である。

履歴に全部残ってて

息子がどんなアルト好きなのか、知ってしまった

おかんのおいら。

微妙な心境である。

突っ込みどころ満載でもある。

ぐーぐるで広瀬すず何度も検索しやがって。

そうか。

広瀬すず好きか。

おかんも好きだ。

広瀬すず

かわいいもんな。

血のつながりは恐ろしいものである。

そしておいらのパショコンは家族共有ではなく、

おいらが、アニメを見るためのぷるぷる

おいらが、二次元の世界に浸って日常のストレスから開放されるための

大事なこんぴゅーたーなのだっ!!

パショコンとテレビ繋いでるから

おいらがアニメ見るときは、

必然的にテレビもろともおいらが独占することとなる。

そう考えてみると、

なんてひでー母親だ

息子も、大画面で大好きなアルト動画を見たわけだから、

少しはファンタジーの世界に浸ったであろう。

フェアリーテイル204話まで見終わった。

あと73話で見終わってしまうと思ったら

妙な焦りが。

次見るアニメを探しておかないといかんです3

日中のベランダ

 今日は日差しが強い。そんな中、ふと思った。太陽が日差しを照りつけているこのベランダに素足で立ったら熱いかなと。

 右足をベランダの地に足を着ける。すると、反射的に右足を上げた。熱かったのでとてもじゃないけど、立っていられなかった。けれど、今度は左足がベランダの地に着く。反射的に右足を上げたのはいいものの、結局バランスを取るために、反射的に左足がベランダの地を着いた様だ。夏の日差しによってあたためられたベランダにいる限り、永遠とこれを交互に行うハメになった。

 反射的に避けたのに、反射的に受けなければならない状況に、何だか皮肉っぽさを感じた。だが、これこそが世の理なのかもしれないと思うと、思わず笑みがこぼれた。とか言ってると、熱で頭がやられちゃったかなと思ったので、今は頭を氷で冷やしています。

広告を非表示にする

昨日は勝ちましたけど後 2連戦勝てるか気になるねえー巨人軍

巨人快勝、マイコラスが10勝目 阪神岩貞が大乱調

矢野麗華さん、あんなに綺麗な方なのに本

矢野麗華さん、あんなに綺麗な方なのに本当に信じられない森繁さんも今日の試合は勝ちたかっただろうし

ワキガ対策

亡くなった父から教えてもらったワキガに効果のある軟膏クリームの紹介です。もう、35年近く使っています。脇に直接塗り込みます。一度塗れば1週間以上、ワキガ臭がしません。一度、試してみてください。東京甲子社特製エキシウクリームケンコーコムとかで1200円程度で手に入ります。とにかくおすすめです。

広告を非表示にする

 久しぶりの済美にゅ(・・

 今日からはじまった夏の高校野球ヾ(*´∀`*)ノ

  用意してはりきってたのに

 雨で中断になったにゅ;;

 済美って初出場初優勝したんだよにぇ^^

  名監督。。上甲監督がわずか2年で済美

 甲子園につれてきたんだっけ

 どーも最近でてこない思ったときにググったら

  病気で亡くなってた

 監督の死後はじめての甲子園。。

  1回でも2回でも済美が勝てれば

 上甲監督のいい供養になるんだけどね

 画像ゎ名勝負なもので済美と北海道の駒大苫小牧

  対戦したときのものにゅ^^

 長いから好きな人みてにゅ^0^