七転び八起き

昨日の土砂降りが嘘のように、今日は快晴でした。

と思ったら現在外は強風です。

春一番とかいうやつでしょうか。

よく分かりませんが今は天候が変わりやすい時期であることは確かなようです。

例年どうだったかなあと思っても去年の豪雨をかろうじて思い出す程度。

まあ、すでに冬の寒さを忘れつつあるくらいですから・・・。

ダブルクロス

ディノ弓強化に大苦戦してます。

まず獰猛化ディノバルドが強すぎます。

討伐の形跡があるのはたぶん一昨年の年末に集合したときだと思います。

あーでもないこーでもないと奮闘しなんとか2討伐。

だいぶコツが分かってきたと思います。

地形とザコモンスターとの戦いまで分かってきました。

獰猛素材は揃ったので、あとは玉です。

上位通常でもいいのですが、せっかくだからとG級に挑戦。

3回くらい挑戦して、結局討伐には至りませんでしたが、たぶん上位獰猛の方が難しいと思いました。

地形難易度が激下がりなので少々強くなったくらいじゃ心が折れません。

というか戦いやすいところで強敵というのはむしろモチベーションアップです。

ボルボロス乱入。

咆哮、泥でやられてしまい心が折れました。

とにかく玉がないと強化できないので上位通常をひと狩り。

この流れだったので驚異的な弱さに驚きました。

これに慣れる前にさっさと入手したいところです。

あと2週間。

間に合うかは素材運次第です。

広告を非表示にする

はなさかづき

本番まで一ヶ月を切って来ました

時間は未だあるなんて思える時期も終わり、稽古も追い込みに入ってきました!

メンバー一同頑張っています。

ご興味とお時間を持って頂けたなら宜しくお願いしますm(__)m

ご予約には割引特典もありますぞヽ(^。^)ノ

◆日時・演目◆

5/13(土)

13:00〜 : 【L.PRODUCTS】

会津藩余聞 はなさかづき」

(休憩)

14:30〜 :

【さくらさくらカンパニー】

「新選記 IVA!」

*****◆ ◆ ◆*****

17:30〜 : 【L.PRODUCTS】

会津藩余聞 はなさかづ」

(休憩)

19:00〜 : 【さくらさくらカンパニー】

「新選記 IVA!」

◆場所◆

日野市民会館

ひの煉瓦ホール

◆会場へのアクセス◆

日野駅」(JR中央線)

5番乗り場から京王バス【日03】系統

高幡不動駅」(京王線)

2番乗り場から京王バス【日03】系統

日野市役所前

日野市役所東 バス停下車

◆チケット◆

2000円(2作品共通チケット)

ご連絡頂ければ500円引き特典あり!

※会場受付は開演30分前。

今年も2団体の公演です。

(o≧▽゜)o【L.PRODUCTS】

会津藩余聞 はなさかづき」

“ならぬことはならぬも

一途な藩風の招いた過酷な結果 謂われなき汚名

孤立無援の戦の中で

ただ至誠を貫けば

若き白虎の果敢燈命

武士道とは人の道”

宜しくお願いしますm(_ _)m

広告を非表示にする

【新店】特製芳醇鶏香塩そば@ラーメンzikon而今 中之島フェスティバルプラザ店

ラーメン而今さんが、中之島フェスティバルタワーウエストB1に支店をオープンさせました。

早速、確認のために突撃してみました。

http://yaplog.jp/kuroboushi/archive/2664

170326まよプリ有名店のまかない

勝手にキャプチャーベスト3…かなり放置状態で、今更ですが3/26分です。

?⇒えんどうの筋取で下手と言われてる時のお顔初めからやっちゃってたもんね

?⇒ちょっと伸びた髪、横顔も可愛い☆彡ロールキャベツ食べたかったよね

?⇒顎においたきれいなお手て好きです

MHXXの村最終各クエの条件。

カマキリ玉が出ないよう!と

ぼやいていたのは、一部の方はご存知の通りです。

18頭狩ったのに、

一個も出ておりません……orz

そして、先日。

フレさん達とG級アルバの角狩りをした時も……

全然角が……1本だけorz

天つらは山ほど出ました……。

うう、物欲センサーに邪魔される日々でございます。

で、クエの出現条件は、

センサーとは関係ないはずなんですが、

村最終が出ていないのは何故だ。

webで調べて見ても、

出てくる条件は、下記の通り。

◯村10のキークエクリア

◯その後出てくる古龍系クリア

 (オストアカムウカムアマツ)

◯その次に出てくるスネ夫クリア

上記全部終わってます。

とっくに終わってますが、

最終クエ出てきません。

で、考えついた事がひとつ。

条件一個抜けてますよね?

どー考えても。

スネ夫の次に出て来る

『各村長の吹き出しクエクリア』

ってのが。

あれー?

何で何処にも情報上がってないんでしょ?

私、まだ村長達のこのクエやってないので、

これしか残ってる条件ないと思うんですよねー。

まあ、村はぼちぼち埋めている所なので、

遠からず全部埋まると思いますが、

G級用装備が半端な状態なもので、

(素材がぁぁあぁ)

村最終までには強化し終えたいものです……。

ゴースト・イン・ザ・シェル

観てきた

攻殻大好きな人が

すげーがんばって作ったムービーに

なぜかスカヨハとたけしが入ってしまった感。

どーも気に入らないのは

少佐がいろいろ弱いのとネットが広大じゃない。

アニメの続編たのしみすぎー

米国の連続四人の戦犯大統領 低能連中の米政府 …他 

米国の連続四人の戦犯大統領 低能連中の米政府  

▼ブログを見る

http://ameblo.jp/junzom/entry-12266226588.html?frm_src=favoritemail

”世界の科学者3400人が核兵器禁止条約を支持しています”

▼ブログを見る

http://ameblo.jp/junzom/entry-12266348403.html?frm_src=favoritemail

”4/16ラエルのお話「核兵器を禁止するため、私たちは、もっとエネルギーを持つ必要があります」”

▼ブログを見る

http://ameblo.jp/junzom/entry-12266374351.html?frm_src=favoritemail

ブッダ:エゴ

▼ブログを見る

http://ameblo.jp/junzom/entry-12266364416.html?frm_src=favoritemail

モロッコ観光・製品をボイコットです---ラエル

▼ブログを見る

http://ameblo.jp/junzom/entry-12266369548.html?frm_src=favoritemail